【ポω゜ツ】ぽつyoutuberへの道(ぽつ&ジミーちゃんねる)

youtube【ぽつ&ジミーちゃんねる】動画投稿を行っているぽつです。ジミー苛原は大食い早食い動画をぽつは白猫プロジェクト動画をメインに上げております。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定アラビアータキング盛り牛丼に挑戦してみた

おはこんにちばんわ ぽつ&ジミーちゃんねるのぽつです。 本日は、ジミー苛原が、すき家の期間限定アラビアータキング盛り牛丼に挑戦した動画の紹介を致します。

UFOキャッチャーで神技?

おはこんにちばんわ ぽつ&ジミーちゃんねるのぽつです。 今回は、前回記事のジミー苛原がUFOキャッチャーに挑戦したので、 その紹介になります。

新人youtuber&生主ジミー苛原紹介

どーもー ぽつ&ジミーちゃんねるのぽつです。 今回は、メンバーでもあるジミー苛原についてご紹介したいと思います。

ぽつの配信環境をちょびっと紹介

Potu's配信環境紹介 おはこんにちばんわ ぽつ&ジミーちゃんねるのぽつです【ポω゜ツ】 今回記事第2弾ということで、自分の配信環境紹介をしていきます。

【ポω゜ツ】初投稿!

はじめまして! youtuber ぽつ&ジミーちゃんねるのぽつです。 youtubeにて動画投稿を行っております。今回は、動画をより皆様に知って頂きたくブログをはじめました。