【ポω゜ツ】ぽつyoutuberへの道(ぽつ&ジミーちゃんねる)

youtube【ぽつ&ジミーちゃんねる】動画投稿を行っているぽつです。ジミー苛原は大食い早食い動画をぽつは白猫プロジェクト動画をメインに上げております。

【ジミー苛原】八王子駅~東京駅中央線ウォーキング(42km)

どーもー ぽつ&ジミーちゃんねるぽつです。

今回紹介するのは、ジミー苛原が八王子駅から東京駅までおよそ42kmをウォーキングの紹介を致します。

f:id:potu_ch:20160908170022p:plain

 朝の9時からニコニコ生放送で、開始致しました。

観光は一切せず、ただひたすら歩くという過酷な企画です。

お昼は、激辛のラーメンを食べ、途中途中では道草を食べたり、コンビニでは、ガリガリ君を食べたりなど色々見所あります。

動画は、vol.10までとなっておりますので、ぜひご覧ください。

www.youtube.com