【ポω゜ツ】ぽつyoutuberへの道(ぽつ&ジミーちゃんねる)

youtube【ぽつ&ジミーちゃんねる】動画投稿を行っているぽつです。ジミー苛原は大食い早食い動画をぽつは白猫プロジェクト動画をメインに上げております。

KOF’98アプリを50連やってみた!

どーもー ぽつ&ジミーちゃんねるぽつです。

今回は、新しく出ましたKOF'98」アプリのガチャを50連してみた動画の紹介になります。

f:id:potu_ch:20160907220449p:plain

 私が小学校のときは、よくゲーセンでKOF(ザ・キングオブファイターズ)シリーズを友達のジミー苛原としてました。

今回は、名キャラがそのまま登場するということで、早速アプリを入れて10連ガチャが出来る状態まで貯めました。

サーバー5アカウント用意してあるので、合計50連回しました。

結果は、動画でお願いします。

www.youtube.com

 

ご愛読いただきましたありがとうございました。