【ポω゜ツ】ぽつyoutuberへの道(ぽつ&ジミーちゃんねる)

youtube【ぽつ&ジミーちゃんねる】動画投稿を行っているぽつです。ジミー苛原は大食い早食い動画をぽつは白猫プロジェクト動画をメインに上げております。

UUUMネットワーク所属になりました!

どーもー ぽつ&ジミーちゃんねるぽつです。

今回は、ご報告を致したいと思います。

なんと、HIKAKIN、はじめしゃちょー、アバンティーズ、フィッシャーズなどが所属しているUUUM運営のUUUMネットワーク所属になりました。f:id:potu_ch:20160906182210p:plain

 

UUUMネットワークとは、 UUUMが芸能事務所とすると、UUUMネットワークは養成所にあたります。

企業とタイアップや、有名youtuberとのコラボなどに参加があります。

ぽつ&ジミーちゃんねるとしては、今までと同じ趣旨で動画を上げていこうと思います。

同じUUUMネットワークの人たちとも交流を深めて、コラボもしていきたいと思います。

動画以外にも、生放送もほぼ毎日行っておりますので、気軽にご視聴してください。

 

potu-ch.hatenablog.com

 ご愛読いただきましてありがとうございました。