【ポω゜ツ】ぽつyoutuberへの道(ぽつ&ジミーちゃんねる)

youtube【ぽつ&ジミーちゃんねる】動画投稿を行っているぽつです。ジミー苛原は大食い早食い動画をぽつは白猫プロジェクト動画をメインに上げております。

ぽつに彼女ができるか?パワプロガチャ

おはこんにちばんわ ぽつ&ジミーちゃんねるぽつです。

今回は、パワプロアプリのSR確定チケットとSR確定10連ガチャSRミキサーの3本立て動画の紹介になります。

f:id:potu_ch:20160902171441p:plain

 パワプロをはじめて1年経つのですが、一切SR彼女キャラを獲得できていません

そこで、今回は、SR確定ということなので、このチャンスを逃すわけには行かないので、チャレンジいたしました。

結果は動画で、確認をお願いします!


【ぽつ】ついに彼女が出来るか?【パワプロアプリガチャ】

ぽつTwitter

ぽつ@白猫P1ミニマリスト【ポω゜ツ】 (@spirl716) | Twitter