【ポω゜ツ】ぽつyoutuberへの道(ぽつ&ジミーちゃんねる)

youtube【ぽつ&ジミーちゃんねる】動画投稿を行っているぽつです。ジミー苛原は大食い早食い動画をぽつは白猫プロジェクト動画をメインに上げております。

UFOキャッチャーで神技?

おはこんにちばんわ ぽつ&ジミーちゃんねるぽつです。

今回は、前回記事のジミー苛原がUFOキャッチャーに挑戦したので、

その紹介になります。

f:id:potu_ch:20160829154832j:plain

 

potu-ch.hatenablog.com

youtubeにて、動画があがっておりますので、そちらで技をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=BBJ4unjXpQc

夕食には、アラビアータのキング盛りサイズを食べたので、その動画は後日UP予定です。とても苦労した模様。

今後も企画盛りだくさんで放送を行っていきますので、ぜひ、ご期待ください。

ジミー苛原twitter

twitter.com

 

ご愛読ありがとうございました。

コラボなど随時募集しております。