【ポω゜ツ】ぽつyoutuberへの道(ぽつ&ジミーちゃんねる)

youtube【ぽつ&ジミーちゃんねる】動画投稿を行っているぽつです。ジミー苛原は大食い早食い動画をぽつは白猫プロジェクト動画をメインに上げております。

新人youtuber&生主ジミー苛原紹介

どーもー ぽつ&ジミーちゃんねるぽつです。

今回は、メンバーでもあるジミー苛原についてご紹介したいと思います。

 ジミー苛原とは、小学校1年からの付き合いとなり、今年で22年間の腐れ縁です。

私が、ジミー苛原は、生主として素質があると思い、配信者へ進めましたw

それから、youtubeのほうでも、私のメンバーとし活動しております。

f:id:potu_ch:20160827153617j:plain

↑ジミー苛原

基本毎日ニコ生を配信しております。

com.nicovideo.jp

ジミー苛原の過去の企画動画については、また後日ご紹介致します。

www.youtube.com

企画の大半は、大食い早食い企画。

動画内容的には、ゲロがあったり、閲覧注意なものまであったりととても刺激的だと思います。

最近では、ゲーム実況放送をメインに行っております。

リスナーからも愛されており、常に笑顔を絶やさないです。

一度放送を見てみてはいかがでしょうか?

twitter

ジミー苛原@ぽつ&ジミーちゃんねる (@taka040751) | Twitter

ご愛読いただき、ありがとうございました。